銃口を左右60度折り曲げ発射できる銃を開発


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2010/03/24(水) 19:39:56 ID:LL/boUJBMc
>>3
思いつくも付かんも、小銃と同じ図体で発射できるのは拳銃の弾に
毛の生えた程度のもので 射程も短い、唯一の利点は物陰に隠れた
状態で撃てる.って言うだけ。
更に、射手の秘匿が目的ならサプレッサー付きでなきゃメリットも
それほど大きく無いだろ、サプレッサー付きの効果を高めるには専用弾も
必要だろうし、そうなると一般歩兵の携行武器との互換性が著しく劣るので、
日本じゃ配備は無理だろ。

だいたい、いまどき?トレンチ戦闘よろしく頭出したらまずいから、
てな理由の戦闘は、日本じゃ起こりえないだろから開発する気も無いんだろ。

上朝鮮とは休戦中だから下朝鮮なら開発の意義も少しはあったんだろ。

多分、カメラやディスプレイの防水・防塵・防振・耐衝撃性がプアで、
一戦闘終わるとガラクタになってるのがオチだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:銃口を左右60度折り曲げ発射できる銃を開発

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)