銃口を左右60度折り曲げ発射できる銃を開発


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2010/05/14(金) 01:01:41 ID:35SBjNdXcs
>>47
じゃあなんで発売されてから10年近く経ってるコーナーショットを採用している軍隊がイスラエルしかないんだよ?屋内戦を想定している米軍の特殊部隊ですら採用してないぞ
他に採用して現役で使っている軍があったら教えてくれ

装備を変える?寝言は寝てから言ってくれ、拠点から何十キロと離れて100人単位で作戦行動をやる軍隊の装備を簡単にどうやって変えるんだ?装甲0のトラックを随伴させるのか?
コーナーショットと混成?コーナーショットは有効射程100mもない単発式のハンドガンが先についているだけなんだぞ、屋内作戦後の市街地で撃ち合いになったらどうするんだ?

コーナーショットは確かに役に立つものだろうが、それがなければ任務を達成できないわけじゃない。1本あれば屋外でも屋内でも両方使えるカービンがある以上金を掛けてまでコーナーショットを新しくそろえる必要は無い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:銃口を左右60度折り曲げ発射できる銃を開発

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)