ATD-X 先進技術実証機 『心神』 『心神』はF-22ラプターを超えるか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2010/09/15(水) 23:34:23 ID:.NMnsWQLYA
>>140
だから今から無人戦闘機の研究をするんですよ。
ステルスのように他国に遅れをとる前にリードして研究しておく必要がある。

ただ飛んで帰ってくるなんて技術的にはトマホークの時代に完成してるわけで
(もちろんトマホークに帰って来られても困るんですけど)
戦闘機動だって、制御系、機体とどれも現代の技術で可能な物ばかり。
敵味方の分別くらいは当たり前だし、デジタル暗号通信で乗っ取るのは不可能。
ついでに学習機能もあれば完全自立も可能でしょうね。

自立型ロボットなんて日本の十八番なんだけどなぁ…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:258 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ATD-X 先進技術実証機 『心神』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)