ATD-X 先進技術実証機 『心神』 『心神』はF-22ラプターを超えるか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
206 2011/11/05(土) 00:51:12 ID:X8SD4Bru.I
>>204
プププ...反論にしてはやけにトーンが低いぞ
>F-16C/Dと比べても見劣りしないと
>遜色ない機動性を発揮

ベースが同じとはいえ開発時期が数十年も後の機体が「遜色ない」ですか?
あきらかに上回ってないとおかしいだろ。大型で軽い新素材の翼を装備して空気取り入れ口が
GE専用(F16は空気流入量がPW共用の為小さくなっている)になって実用上はエンジン推力も大きいのだから
普通は「F16を圧倒的に上回る」んじゃないの?

「F1との比較で良くなった」については涙がでそうだよ。あんまりにも必死なんでね
理由はあえて言うまい。かわいそうすぎるから...


>パイロットからは 「レーダーには最初は苦労してねえ」と言った苦労話も聞かれるのだが
>現在の機体の能力に大きな不満はないようだ

あまりにも怪しすぎるこの発言。世の中には「大人の事情」ってのがあってね。国家予算で何兆円もかけて購入した
ものが「不良品」のままでは困る人がいる訳よ。だから「改修された事」にしただけさ。
ちなみにそれは簡単にできる。

改修後に再試験をして不具合が改修されたという報告書があればいいからね。わかってると思うけど
レーダーの性能試験なんていう複雑な試験は設定条件をうまく操作すれば(その条件では)合格するデータ
をとるのは簡単にできるんだよ。もちろん実戦で使いものにならなくてもね。

パイロットの間ではF2の悪口は禁句なんだろ。雑誌のインタビューでF2の悪口なんか言ったら
地上勤務どころか一生昇進できなくなる。大金がからむアブナイ話に国家公務員が正直なコメントを言えるはずがない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:258 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ATD-X 先進技術実証機 『心神』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)