F-22 Raptor 世界最強の戦闘機F-22ラプター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/08/10(火) 00:08:12 ID:McaBra0o1.
>>24、25
なるほど、ご教示ありがとう。
とてもわかりやすかった。感謝します!

また聞いちゃう形になるけど、ミサイルに対抗する手段は、デコイやらもあるし、
スーパークルーズということで処理できるミサイルも現実には多くない?

ここで言いたかったのは、F22のトータルな能力ならいざ知らず、
敵味方の識別もあるわけだし、ステルスってだけでF35の選択って、まだ配備できる状況も見えない中で意味あるのかなあ・・・と。
今後期待されているSTOL性くらい?
F35が、何だかとてもインチキに見えてしまってとても気になってるのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-22 Raptor

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)