F-22 Raptor 世界最強の戦闘機F-22ラプター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2010/08/13(金) 17:48:47 ID:mpPV62rp7w
なるほどなあ・・・。

スーパークルーズについては誤解していないけれど、周辺諸国の空対空ミサイルの能力だと
その航続距離の間、振り切れば良いのでは?と思っていました。

ただ、いまだにステルス性にはいまいち納得できないところがあって。
湾岸戦争では1機の損害もなく、大活躍だったようだけどそれは20年も前の話だし。
コソボでは、赤外線誘導タイプのミサイルで落とされたらしいし、ステルスってそんなに無敵なのかなあと・・・。

エンジンが1発。
少ないペイロード。
疑問視される空戦能力。

なんかを考えると、値段も幾らになるのかわからない上に、ライセンス生産が可能かもわからないという
F35に拘る理由が益々わからなくなります。
理由は異なるけどラプタンの時以上にダッチロールする選定なんじゃないかと心配になって・・・。
早く決めないと日本が危ない!と心配なんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-22 Raptor

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)