F-22 Raptor 世界最強の戦闘機F-22ラプター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2010/08/14(土) 14:38:49 ID:cq9U4.rNIY
>リンク先にF117撃墜については何も書いてなかったけど?

>コソボでは、赤外線誘導タイプのミサイルで落とされたらしいし
これに対する答えだし、少し書いてるでしょ。

>あれはたしか爆弾を投下する時にペイロードベイの扉を開いた時、レーダーに反射する
>のでそれをねらって補足したというやつでしょ?

>もちろん扉が閉まっている状態ではステルス状態なので全天のどこに現れるかわからない>ので普通は無理だけど、頭の良い士官が爆撃コースを予想してその方向にレーダーを向け>て待ちかまえていて扉が開いた瞬間、補足してミサイルを発射。という感じだったと思う。
航空ファン09年8月号、F117撃墜の真相には、そんな事は書いてません。
偶々、その移動ミサイル部隊の真上を飛んでしまった、って所です。
(F117のパイロットはミサイル発射を視認してる)
(高度2500m辺りで緊急脱出した)
(そのミサイル部隊は、2ヶ月半で10万㌔移動した。NATOに捕捉されない様に)
偶々、鉢合わせになったんでしょ。
いくらステルスでも、レーダーのすぐ近くを飛べば、捕まりまんがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-22 Raptor

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)