Barrett M99


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2011/02/13(日) 09:40:03 ID:XnlMU6hrNw
>>31
>それ被甲してない奴でしょ
うんにゃ、完全被甲弾(いわゆるフルメタルジャケットの弾頭)でも、ウサギ
くらいの小動物はバラバラだよ。まあ、頭部や足などの個別部位の識別くらいは
革で繋がっているので可能だが、7.62mmの貫通孔だけが残って、矢が突き抜けた
ような穴が開くだけだと思っていたら大間違い。 でもシルバーチップで撃つと
(”雲散霧消”というと大げさだけど)本当にバラバラになる。

>完全に真っ二つて榴弾でも使わないと無理だと思うけど
可搬可能なライフル銃(いわゆる小火器・銃器)から発射可能な
榴弾なんて存在しない。(銃口につけて空砲で飛ばす榴弾は別ナ)

>あとあんたライフルの免許とかって持ってるの?
貼り画参照。 初めて許可証取ったのは約30年前、こんなんでいいかな?

50口径にはMk211Mod0 Rafufoss(Cal.50_MK211_MOD0)てのがあるが着発タイプだよ。
テキサスあたりにメル友でも作って、訊ねていって大小さまざまな火器撃っておいで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Barrett M99

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)