Barrett M99


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2011/02/13(日) 12:44:02 ID:XnlMU6hrNw
>>34
俺は軍事オタクじゃないので、それほどの知識がある訳じゃない。
ウサギの件は昔、戯れで最初はシルバーチップ(308)で撃ってみたら
バラバラになった。 別の機会にじゃソリッドで、と同じく308で撃ってもバラバラ・・・
まあシルバーの時よりは原型に近い物があったけど耳ぶら下げて獲物として持ち帰る
には適さないほど酷い状態だったので以降、2度と小動物を”ライフル”で撃って無い。

> つーかさ 実際に50で胴が真っ二つになったて事例はあんの?
知らんがなw 50口径は撃ったこと無いので判りません。 でも、30口径で
小動物を撃ったときの被弾状況から察するに、人間ほどの大きさの生き物に
50口径を撃ち込んで、被弾箇所が腰骨辺りなら、腰から上の上半身と両足の
3パーツくらいにバラけても不思議じゃない気がする。

Cal.50_MK211_MOD0は人を撃つ事が禁じられているはず、これなら胸部&腹部の
どこに当たっても体が分断されるだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Barrett M99

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)