軍事マニアお奨めの戦争映画って何ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2011/05/10(火) 09:29:38 ID:1Wgk7ahNuM
ここはマニアが揃ってそうだから質問するんだが
俺も相当な数を見ている方なんだけど、今から約20年程前に
レンタルビデオで借りてきたB級戦争映画についての質問なんだがタイトルが知りたい。

ストーリーとしては、どこの国かは忘れたが(多分ベトナム、下手すりゃ中米)
斥候部隊に女性カメラマンが同行する。

ラストだけ衝撃的すぎるのでよく覚えているんだが
ゲリラに追われ、脱出地点を目指すメンバーであったが残り数人の所まで追い込まれる。
途中で銃弾を受け重傷を負い瀕死の兵士をこれ以上連れていけないので草むらに寝かす。
その兵士が死ぬ間際に上官から貰ったタバコを吸いながらの会話中に
上官に対して自分は童貞であると言う事を告げ
「アレって凄く気持ち良いんですよね?童貞のまま死にたくないからお願い出来ませんか?」
と同行している女性カメラマンに対してフェラのお願いをする。
しかし難色を示す女性カメラマンに変わり、何と上官がズボンとベルトに手をかけ
フェラを始める(描写はない、瀕死の部下の顔のアップだけ)

そして「あー!」と絶叫し、そのまま部下死亡

脱出地点を目指しトボトボと歩いて行くシーンで終了

こんなふざけた映画のタイトルを誰か覚えていませんか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:115 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軍事マニアお奨めの戦争映画って何ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)