40mmマシンガン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2012/06/03(日) 18:05:35 ID:G.9rT70o8s
こういう重火器を配置してる陣地を日本陸軍は歩兵だけで攻撃したんだろ?
戦車が無いと戦死者がでまくりだな
戦車不要論の評論家が指揮官ならいちいち攻撃ヘリ呼び出すのかな。
近未来、日本は中東某国のPKFに参加。
(攻撃ヘリの基地)
無線「現在交戦中、40mm機関砲を排除して欲しい。」
うぜーまた呼んでるぜあの部隊、指揮官だれだっけ?えっ、勝谷?
あ〜あの戦車不要論のバカ指揮官か。戦車連れてけよバカ、
で、何機出せる?
今は1機出せますが残りはメンテ中で出せません。
場所は?
300Km離れてます。
途中燃料補給がいるな補給部隊の出動準備。
相手は対空ミサイル持ってるのか確認させろ。
ヘリの到着予定時刻は?2時間後?いま交戦中だぞ間に合わんな
ヘリの支援は現在不可能と返答しろ、
あいつら作戦中止して撤退するだろう、ヘリ出動中止。補給部隊の出動も中止。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40mmマシンガン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)