どうすれば日本は核武装できるの? 日本の核武装の可能性はいかに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/06/18(土) 06:52:56 ID:LjBt2H6PXI
>>15
解らん人だね。じゃあ言い方を変えるわ。
「核を持てば、核攻撃をされにくい」「核を持てば様々な干渉をされにくい」

核すらない土人国家はどういう扱いを受けるか想像してみろよ。経済制裁どころの騒ぎじゃないぞ。
非核を貫く国だって、裏では老獪な外交をやっているのよ。色々とな。
他国の都合の良い部分だけ引き合いに出しても無意味なんだよ。
まったく貴方は頭が悪いんだから!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすれば日本は核武装できるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)