どうすれば日本は核武装できるの? 日本の核武装の可能性はいかに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/06/21(火) 17:24:14 ID:0FNVDcvJW2
>>23
で、核保有後も日本が金融・経済において同じ立場で居られる根拠はあるのかい?
外交三流の日本でどうやって資源や輸入&輸出ルートを確保するの?海上航行を妨害されても今の海自じゃ対応しきれないよ

相手の弾道ミサイルに唯一対抗できるMDだって早期警戒衛星の情報も実際の戦力になるイージス艦も殆どがアメリカ頼みなんだけど、その辺はどうするの?

核武装するということは日米同盟を破棄するということだから、仮想敵国の中にアメリカが入ってくるんだけど、この国益よりも核武装した国益のほうが大きいの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすれば日本は核武装できるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)