どうすれば日本は核武装できるの? 日本の核武装の可能性はいかに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2011/06/26(日) 01:10:35 ID:l.2BOZ5oNY
思うにミサイル防衛(MD)が100発100中、もしくは100発100中に近いなら核武装はいらないんだろうね?
ミサイル飽和攻撃に弱いというのはあるが、それなら事前に察知しやすいだろう
そのためにはやはり日本に足りない敵基地攻撃能力も高めないといけない
それと憲法9条の改正も必要だと思う

次期F-Xには制空戦闘機としてだけじゃなく爆撃機としての能力も高いユーロファイター・タイフーン(トランシェ3B)がいいんじゃないかな?

日本のミサイル防衛は今の2段構えじゃ不安すぎる。やはりアメリカ並みの5段〜7段構えを!
日本にこそミサイル防衛は必要だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすれば日本は核武装できるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)