どうすれば日本は核武装できるの? 日本の核武装の可能性はいかに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2011/07/01(金) 00:09:42 ID:zV.2yWaqYk
思うんだけれど、日本が独自に核武装できるに越した事はないが、その道のりは極めて厳しい
核武装できないなら、ミサイル防衛(MD)を完璧にし、敵ミサイルを無効化できればいい

日本は今、ミサイル防衛は2段構えだが、アメリカ並みの5〜7段構えにするべき
日本にこそミサイル防衛は必要なんだし、どちらにしろ被害は少ない方がいい

日米同盟を盾にアメリカと核シェアリングし、インドとも日印同盟を結び、インドとも核シェアリングする
日本にも発射権限があるならその方が都合のいい事もあると思う

ミサイル防衛はどれだけまで100%に近づけられるか?
アメリカ頼りだよなあ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすれば日本は核武装できるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)