どうすれば日本は核武装できるの? 日本の核武装の可能性はいかに?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2012/06/10(日) 01:02:42 ID:.mNGmSkE/M
>>74
そりゃ出所がわかってるからさ
ブラックマーケットの核って勘違いしてるみたいだけど
どこのだれかが作ったのかわからないようなものじゃないよ
在庫上は軍が所持または廃棄したものが流れてくるから
性能は保障されている

ロシアから流出したものはロシアの核と同じ性能が保障されるからね
(もちろんロシア軍が正式配備してるものと同じものだから)

むしろ幼稚な技術で作って核実験(これは今は衛星監視されるので絶対にできない)も
していない粗末な核より、はるかに信頼性が高いだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすれば日本は核武装できるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)