戦艦大和67回忌


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2012/04/16(月) 23:37:04 ID:2GmmqZ1drU
KA20さんへ

君が貼ったリンクへ跳んでみたぞ。
天皇制廃止なんてどこにある。
>戦勝国側は天皇制廃止や処刑も検討した。
知ってるよ、そんなこと。蒋介石が反対して、天皇制維持になったんだよ。
占領統治下では、主権が失くなったんでなく、凍結されたんだ。
民主的政府が樹立され、占領統治が終了すれば、日本は独立国家として承認されることも
ポツダム宣言に明記されていた。
いいかい。植民地化と占領統治とは全く性格が違うぞ。
植民地化されたら、基本的人権なんて別世界の話だぞ。
ポツダム宣言をよく読み返してみろよ。
連合国が無条件降伏を求めたのは、日本軍であって、日本国ではない。
一文一句の違いが、重要なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:戦艦大和67回忌

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)