マジメに日韓戦争机上演習。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2012/06/06(水) 16:47:25 ID:3mpRYjKC7Q
>>43
>>44
「原子力関連施設警戒隊」というのは「そういう体制をとった」というだけで
実際に全国の原発に常駐して警備してるわけじゃないだってSATにそんな
人数いないし。あくまでも緊急時の対応としてそういう体制を作っただけで
そんなんで実際に機能するのか?っていうのが国会で問題になったんだと思った

>>42 さんのは「実際の現場の状況」という事で信ぴょう性があるね

全国の原発にSATを常駐させるような本格的な体制をとるなら人員も予算も
莫大になるので、「ちゃんと体制を作りましたよ」という日本お得意の
「形だけ」の対応というのが今の現状だろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:70 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マジメに日韓戦争机上演習。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)