マジメに日韓戦争机上演習。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2012/06/18(月) 10:06:17 ID:ilfoCGChxw
>>66
爆撃にさらされるのは格納容器じゃなくて建屋だろ?内側から吹っ飛ぶ前まで地震と津波のコンボでもちゃんと残ってたじゃないか。
それにどこのだれが爆撃されて大丈夫なんてほざいたんだ?オシラク原子炉爆撃知らんの?
そもそも本格的なテロ攻撃ってのはどのレベルなんだよ。イスラム過激派がよくやる自爆テロじゃ周辺の施設含めて全壊なんてことにはならない。

原子炉建屋内で爆破すれば壊せるから無防備に等しいってのは、銀行員に金庫開けさせればしまってあるもの取り出せるから金庫なんか無意味っていってるのと同じ。
東電や政府がぐだったのと地震と津波で施設が全壊したのをごちゃ混ぜにしている時点で問題外だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:70 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マジメに日韓戦争机上演習。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)