オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2013/01/21(月) 03:52:18 ID:4Wob6Ia0WU
>もう尖閣海域は中国潜水艦に先に潜まれているぞ。

既に中国原潜は尖閣どころか日本本土の近海を航行してるのに、何を今更
つか、敵潜水艦がどこに潜んでいるかわかるんなら、もう脅威じゃないだろ

>日本は全てに先手を取られていて

尖閣は現在も日本が実効支配してて、日本の海保が自由に上陸し、不法上陸した中国人を逮捕してます
また米国は近年、尖閣諸島は安保の一部と発言し、さらに国防権限法に尖閣諸島の防衛義務を明記までしました
これには中国は非常に反発してますね

先手を取られてるのは中国です

>てかアメリカやイギリスが小競り合いでは必ず先制できるのは兵器が高性能だからじゃなく政治決断が速いからで・・・

英国はフォークランド戦争では先手を取られて、まさに「取られてから取り返す」をやりました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)