オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2013/01/24(木) 12:55:19 ID:VZrX/gkBaQ
>>115 今後はネットのファンタジー記事の世界で無敵の日本を楽しめ。
お前には似合いだ。

孫崎享は軍事は素人だよ。
奴の予想など俺はどうでもいい。
確かにバカらしい事も書いている。
てか俺は孫崎の弁護などしないから彼への批判はご自由に。
しかし、奴の見解の全部を否定する事も出来んと思ったがね。

日本だけが不利じゃないって・・
敵の戦闘機の迎撃に間に合わないって書いてあるのになんで判らないの?
敵がやる気なら尖閣の陸上や艦艇に最初の一撃を食らわせるに十分な時間があって
スクランブルに出た最初の二機は危険に晒されるって何で読めないの?
不利だ!って書いてあるのが読めないの?

専守防衛ってどんだけキツイ縛りか考えた事ある?

で、またまた軍事力が世界で何位って意味の無い話を・・
それ、局地的、瞬間的に起こる争いに何の意味があるの?
なんで有事の際に米軍の戦力が尖閣周辺にある前提なの?
邪魔モノが居ない状態を作り出す為に政治の駆け引きがあると思わない?

アメリカが戦線の拡大を望むと思ってる?
戦線拡大して日本の他の島の安全は保てると思う?
俺が孫崎って書いたら共産党の廻し物なのか?

そのパヵウヨ御花畑な前提でダラダラやるのはもう勘弁してよ痛いから。
お前センスまったくなし・・ヒント出してるのにその反応じゃ・・

後はごゆっくり。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)