プーチン「F-35より最強の戦闘機を量産するお」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2013/10/28(月) 19:33:39 ID:Kcfnwlkw8A
ステルスって目標がドップラーとパルスの両方で捜索をかけていたらどういう手段でくぐるんだろう
直線もダメ、曲線もダメとなったら侵入ルートの選択が不思議です
ちなみに技研が開発するイメージ・ホーミングは光学の原理だから距離の限界が伸びたらステルス手段は無力になる気がする
もしイメージホーミングが赤外線追尾と音響追尾を混合する進化をしたと想像してみたらステルスに掛けている米国はどう対処するんだろ

ちなみにF-35ってマルチ運用? ソース知りたいです
単発、小燃料、低加速のマルチロールって聞いたことがないので。
自分はあれは個体防衛をそれなりに持った局地攻撃機だと思っています
陸上の侵攻偵察と対地攻撃の脱出加速そんなに優秀ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プーチン「F-35より最強の戦闘機を量産するお」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)