銃作動原理の発展


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/06/18(火) 13:59:25 ID:l670Eg90xY
>43「国際紛争の解決手段としての戦争」
サヨクにあらず、合衆国の戦略研究でさえ、莫大な負債が残るとしている。
ではなぜ?、合衆国が債務にあえいでも、
エナジーとミリタリーの巨大産業が、負債分の莫大な利益を得ているから。
ハウスオブブッシュは石油産業の血統正しい旧家、
副大統領チェイニーはハリバートンの会長職にあった。

オバマはこの巨大な旧産業ではなく、金融新産業から資金を得た大統領だったんだが
ブッシュ以上にやらかしてしまったなあ。
話がずれたね。軍事兵器を趣味にするんなら、戦争の趨勢が兵器を規定するんだから
そのバックグラウンドたる歴史と軍略の変遷もちと趣味にした方がよりたのしいよ。
対自爆攻撃兵器の開発ね。その前に領土争奪戦争が陳腐化してしまったことが問題なんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:銃作動原理の発展

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)