「ひゅうが」とオスプレイ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/06/19(水) 09:22:05 ID:UGz/bDhLPU
>>16なんだか勘違いしているみたいだけど

オスプレイに対空戦闘力はほとんど無いよ。
現用ヘリCH47の代りだからね。
代わりと言っても輸送力や行動半径が段違いでしょ。
今のCH47時代とは機体の運用も部隊の運用も大きくかわるだろうね。

>>13の動画の示す所は22DDHにはさらに
オスプレイの運用能力以上の機能が備わってる可能性がないでもない。
でも対潜ヘリの指揮系と対空戦闘の指揮系は全然違うだろうから
実際のところどうするんだろうね。

ドンガラの大きさや広さから素人が想像するよりは
すっと未知で難しい開発がいるだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「ひゅうが」とオスプレイ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)