ナ イ フ 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2015/12/09(水) 03:08:46 ID:LkV2jf1gO2
60スレくらいから実際に山籠もりして使えるかどうか
について熱くなってた人に聞きたいんだけど、
youtubeで実際に鹿猟をしてる人からすると
バークリバーとかブラックジャック
の2〜3万円以上するような
セミカスタムナイフじゃないと一回鹿の解体しただけで
ダメになるって言ってた。
15000円くらいの、ファクトリーナイフでも高い方くらいでは
1回の解体の途中でダメになると。
バークリバーに限らず、鋼材はA-2か最低でもVG-10、VG-1なんかダメ。
コールドスチールのサンマイシリーズも。
切れるだけであって道具ではないと。

でも言い方からするにメーカー品で高いのは敵だみたいに仰ってますが、
実際に山にせよ戦闘にせよハードな使用には値段も惜しんではだめなようです。
そのへんはどうですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:158 削除レス数:5





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ナ イ フ 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)