レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

兵器生写真2 自分撮りに限る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
296 2015/02/15(日) 01:26:35 ID:yV8PU5mWFc
>>281
ぬぉおぉ ロクヨン休め なつい〜
でも今見てみたら着剣って左のままなのね
それだと戦闘中は右利きは左を下にして伏せて着剣するから不便だと思った
これって不思議な陸自の伝統みたい まさか侍の魂?w
実際は銃剣の場所なんて個人でそれぞれです
人によっては榴弾や受傷対策で逆さまにして胸に付けてる人もいます
自分は腰の後ろ側に水平にして固定してました
組合いの時にすぐ刺せるし、なにしろ匍匐の邪魔になりませんでした
海自は甲板上で伏せ撃ちはしないのかなぁ
ということで照門画像貼ります

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:201 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:兵器生写真2

レス投稿