動画:Red Jacket シリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2015/01/05(月) 18:21:30 ID:4Dmjp3SL5g
銃撃ったこともない聞きかじりのマナーしか知らないガキや貧乏人が何言ってるんだよw

いいか
銃口っていうのは
向けちゃってた
向いちゃってた
もダメなの。

それでとっさに射殺しても過剰防衛にはなりにくいの。
射撃場で拳銃は撃つ時以外は握ることもダメなの。
マガジン抜けてスライドストップ、リボルバーなら弾ナシでスイングアウトした状態で
トレイに入れて移動してバックストップがある方を向いて初めて拳銃を持っていいの。
それが最低限の自分は害意がないという意思表示なの。

ことアメリカではそれが最低限のマナーなの。
据え置きのカメラでも銃口を向けてそれを後悔することが結構なマナー違反なの。
別に東南アジアをバカにするつもりはないがちょっとゆるい国のバカと同じレベルのこと
言ってるの。
お前らは。

エアガンのレビュー動画だってマック堺が向けちゃってたでボーズにして正式に誤ってたろ。

どうせ海外なんか行けないんだろうけどアメリカは
旅行者なんかに撃たせねーよ。っていう射撃場が多い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動画:Red Jacket シリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)