祝!F3開発決定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2015/04/25(土) 13:06:23 ID:7YL8KBLA1Y
>>16
国産という事になればF15の代替として150機〜200機は作ることになるだろうね

ちょっと前はF35がF15の代替としてアメリカも日本も考えていたが
国際共同開発のF35はライセンスの問題でけっきょく日本が独自にライセンス生産できず
修理ラボを日本になってお茶を濁した結果になったので日本としては国内産業にお金を落とさない
F35をF15の代替にする案は消えたと考えていいだろう
F35はファントム代替として最低機数だけ導入して終わりだろうね。
今F35の調達数は42機だっけ??今後はもっと減ると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:85 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:祝!F3開発決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)