祝!F3開発決定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/05/13(水) 02:41:32 ID:Ql1h56ndGs
>>37
じゃあ何のためにひゅうが型からメインローター広げたまま整備できる20m×20mの整備スペースが設けられているんだよ?
それとメインローターがメンテフリーってのはどこの情報?

>え〜っと1機しか搭載できないのはどこの国の護衛艦の話?
格納庫すらなく常時艦載しないはたかぜ型2隻とこんごう型4隻。格納庫はあるが常時艦載しないあたご型2隻。
格納庫2機分あるにはあるが、検証中に危険だから中止になり訓練ですら2機積んだことのないあさぎり型8隻。
これって日本の護衛艦じゃなかったっけか?他の護衛艦で定数2機(以上)になってるやつひゅうが型といずも型以外あったっけ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:85 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:祝!F3開発決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)