アルマータ 無人砲塔戦車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/09/28(月) 20:01:50 ID:lMLPmqyLnY
>>22  ”通常時の”「戦車の単独行動は有り得ない」だと思います。
やはり、高価な人材と車両は易々と放棄しないよう、バックアップ的なことは考えるべきことじゃないかな〜?

「侵攻作戦であっても補給部隊から離れることはできない。」
↑ここは激しく同意します。 戦車車両のみならず全般的にそうですよね。
第二次大戦やベトナムなどの全ての戦争で証明されてますからね。

「最近の無線はデータ化された衛星通信を使うので頭上に軍用通信衛星があれば妨害はほとんど受けないのでは?」
↑これはアメリカは既にやってんだろうし、敵国の物を落とそうともしてんだろね。
 
>>23 普通に考えて、後半のガンダムの動きをしたら中の人グチャグチャだろね。

しかし、素人からすると想像の話しになってしまうが、仕組みを知る・考えるのも楽しいですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アルマータ 無人砲塔戦車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)