沖縄にF2の緊急配備を!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/07/14(木) 16:31:22 ID:k4P5xqx5g6
>>3
俺もよく知らんけど、多分やりあえる。
少なくとも相手がF-16であれば五角以上のドッグファイトをすると思う。

F2は言うように対艦ミサイルを4発積み込めることから攻撃機に分類されるが、
それを可能にするため翼が大型化され、さらに軽量化と強度を考え、最先端技術であるカーボンで作られた。
そのため翼面荷重が低く、早いうちから十分な格闘性能を備えている機種だった。
さらにF2は開発段階から電子機器の進歩を考え、それらの更新・改修が余裕を持って行えることを考えられていた。
もともと最先端の電子機器を備え、さらに随時行われている改修は、新機能の追加やレーダーの強化とかだけではなく、
現代の戦闘機らしく運動性能の向上にも寄与している。
世界の主力戦闘機でアメリカでも運用中のF-16とやりあえれば、マルチロール機として水準以上にあると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:沖縄にF2の緊急配備を!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)