沖縄にF2の緊急配備を!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/07/12(火) 00:23:19 ID:DApeK6pbic
>>7
一昨日のニュースでやってたよ。この件の詳細

>元航空自衛隊航空支援集団司令官の織田邦男元空将は28日、インターネットのニュースサイトで、東シナ海上>空で中国軍の戦闘機が空自の戦闘機に対し「攻撃動作を仕掛け、空自機が離脱した」とする記事を発表した。>詳しい日時などは記されていない。防衛省幹部は、共同通信の取材に大筋で事実関係を認めた。

後ろの取り合いのようになり2機編隊のままぐるぐる回るような体制になった
危険を感じた自衛隊機はチャフを発射しつつ離脱したって
その時中国機はsu-27の中国版、自衛隊機はf15と言っていた
最初にニュースを見たときは電子戦能力では上のはずの自衛隊機が離脱するのは変だな?と思ったけど
詳細を聞いて納得した。su-27と格闘戦になれば負けるのがわかってるから危険だと思ったんだろう

ひとつ言えることは中国のパイロットはこれに味をしめてまたやるだろうって事

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:沖縄にF2の緊急配備を!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)