自衛隊のお給料


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/08/15(月) 17:20:13 ID:IXutVi3ezQ
終戦だけど今日は泳いできました

こんなにたくさんのレスありがとうです。
かっこいいとか憧れで勤まるとか考えてません。
真剣に悩んでます・・・
高校2年生です。
母子家庭だし僕は成績良くないし大学なんか行く頭を持ってないし
ちょっとがりがりだけど体力は野原をや海岸を駆け回ることは出来ます。
体力だけはちょっとだけクラスのみんなよりましだと思ってます。
思い立ったのはここ数か月ですけどこれから自衛隊について勉強したいと思います。

やっぱりバカでも母に苦労かけた分親孝行するだけのお金が欲しいです。
はじめは15万あれば贅沢できるかな〜と思ってます。
優しいアドバイス有難うございました!!

自衛隊についてまだまだ分かりませんが貴重な体験談や情報有難うございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自衛隊のお給料

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)