F2とF15にHMD装備を


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/05/14(月) 00:13:23 ID:UvdWI5oAWU
>>4
「早急」は「さっきゅう」「そうきゅう」どちらでも正しい答えです(ぐぐってみればちゃんとどっちも「早急」になります。「口語」というのは時代と共に変化していくので随時変化するので「正しい答えが一つではない」のです
大辞林が定期的に更新されるのは有名ですね。

ではなぜあなたが鬼の首をとったように間違いだと思ったかというとあなたが「低学歴」だからでしょう
初等教育では知能が発達していない児童が混乱するので「正解が一つ」の教育しかしません
高等教育ではじめて「正解が複数ある」ものを扱うようになります。

なのであなたは低学歴なので「自分が知ってる答えと違う→相手が間違っている」と短絡的に思い込んだのでしょうね
学歴が無い事はハズカシイ事ではありませんがみっともないのも確かですね(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F2とF15にHMD装備を

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)