USA ミリタリーチャンネル2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/06/02(日) 02:02:35 ID:2klc/Y1y1I
>>6
兵器の話だけなら私よりも知識豊富な方々がいるでしょうから、そのスレに書き込むのは
気が乗りません。 むしろこのミリタリーチャンネル2のように軍事・兵器の雑学的な内容
に価値を感じてスレを立ててきました。
まぁ、おもしろければいいのですが挑発的な内容でスレを立てるのは大人げないし、F-35
やオスプレイ、F-3ネタのスレを立てるのは安易すぎる気がします。
>>9の言うことは間違っていません。
>>7
それは重要なことですね。かなり突っ込んだ映像を高画質で見せてくれるので米軍広報活動の
一つだと思い込んでいました。 ネットで調べてもwikiにも登録されていないし、実態がほとんど
掴めないですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:USA ミリタリーチャンネル2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)