スレッド番号 : 1327806431
スレッドタイトル : オスプレイ

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レス番号名前投稿日内容画像
001Check6 2012/01/29(日) 12:07:11 幾多の困難を乗り越え実用化させたユニーク画像なし
002Check6 2012/01/29(日) 12:10:55 ローターブレードの折り畳み機構もユニーク画像なし
003名無しさん 2012/01/30(月) 02:14:48 ばかやろうこのやろう!>>1画像なし
004名無しさん 2012/01/30(月) 16:37:08 一機目と二機目のTDの差が違う画像なし
005名無しさん 2012/01/31(火) 21:52:29 フォーチュン イン スペクター シーホー画像なし
006名無しさん 2012/02/03(金) 22:24:12 >>3ワロタ画像なし
007名無しさん 2012/02/10(金) 19:55:47 日本は何機導入?画像なし
008名無しさん 2012/02/10(金) 21:30:56 日本でも似たようなタイプの航空機を独自開画像なし
009名無しさん 2012/02/22(水) 20:30:33 「みらい」に搭載済み画像なし
010名無しさん 2012/05/08(火) 17:22:08 アキラとかに出てそう画像なし
011名無しさん 2012/05/09(水) 22:46:29 翼端にジェットじゃダメだったのかと最初か画像なし
012名無しさん 2012/05/10(木) 22:44:30 ジェットの推力よりローター揚力のほうがコ画像なし
013名無しさん 2012/05/11(金) 01:19:17 EWR VJ 101 http画像
014某コテハンさん 2012/05/11(金) 22:55:55 >>11 V-22の場合、画像なし
015名無しさん 2012/05/13(日) 02:25:30 >>14 勉強になった。画像なし
016某コテハンさん 2012/05/30(水) 01:54:14 >>14 逆に、エンジンは画像なし
017某コテハンさん 2012/05/30(水) 22:30:25 >>16 おもしろい考えだ画像なし
018名無しさん 2012/05/31(木) 19:52:51 プロペラの起こす下降気流はかなり強力みた画像なし
019某コテハンさん 2012/05/31(木) 20:39:54 押す・・・画像なし
020名無しさん 2012/05/31(木) 20:46:52 >>11 ジェットエンジン画像なし
021某コテハンさん 2012/06/01(金) 01:16:21 >>17 現行でも重いエン画像なし
022某コテハンさん 2012/06/01(金) 22:49:46 >>21 V-22がホバ画像
023某コテハンさん 2012/06/08(金) 00:49:17 Check6氏 そうか、ホバリング時と画像なし
024名無しさん 2012/06/08(金) 02:16:47 >>22 戦時中に日本の潜画像なし
025名無しさん 2012/06/09(土) 16:15:58 既存のヘリの生産設備をそのまま使えるこん画像
026名無しさん 2012/06/11(月) 23:20:28 開発時期が違うんだから、昔の機体の話は別画像なし
027某コテハンさん 2012/06/12(火) 00:26:02 XV-3は開発時期が早いためエンジンは空画像なし
028名無しさん 2012/06/14(木) 15:28:10 また墜落事故起きたね、死人が出てないみた画像なし
029名無しさん 2012/06/16(土) 19:58:39 新配備にこの手の話はつき物。 F104画像なし
030名無しさん 2012/06/16(土) 22:44:11 >>29 お前みたいな数字画像なし
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