総員退艦 「瑞鶴」
▼ページ最下部
001 2010/07/10(土) 17:45:36 ID:6fyw/ujk.6
002 2010/07/10(土) 17:48:57 ID:jGFK.p05jM
003 2010/07/10(土) 18:16:44 ID:MKhPr.ZlF2
004 2010/07/10(土) 18:53:20 ID:A4AFwPgFfY
>>3 多分、軍艦旗と日の丸を降ろしているところなんじゃないか?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:51
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
武器/兵器掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:総員退艦 「瑞鶴」
レス投稿