銃口を左右60度折り曲げ発射できる銃を開発


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2010/05/13(木) 01:51:18 ID:xGcr1LrgRw
>>45
>その人質を助けるSATがコーナーショットを装備していたら有用だよな。
>まさかSATの指揮下で民間人を非難させてから戦車砲を使うなんて言わないよな?
それは有効だね、SATが人質を助けたのならミッションの殆どが終わってるはず。人質とテロリストが別々の部屋に分かれているということもないはずだし
そもそも自衛隊が人質もろとも戦車砲で吹っ飛ばすなんて一言も言ってないよ、そういうのをやるのは他人が幾ら死んでもかまわない侵略側の方

わかっていると思うけどコーナーショットの弱点は室内等の限られた環境でしか使えないということ。
普通のライフルと比べて有効射程がかなり落ちるから人質救出や屋内での立て篭もりを撃破する警察の特殊部隊くらいしか配備していない。軍なら比較的見通しの良い所でも戦わなくちゃいけないからライフルクラスの大きさを2本も持って動くのは非効率的
アメリカのSWATだって警察の特殊部隊だしその動画でも89式とSIGでしょ?

他の部分は同意

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:銃口を左右60度折り曲げ発射できる銃を開発

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)