10式戦車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2010/07/10(土) 18:27:05 ID:YUI6mYFyRY
10式にはリモートウェポンステーション付いてないと言ってた。
市街地戦闘に対応する戦車なのになんでよ?
市街戦などで歩兵が同行しづらいとか戦車に敵が肉迫する場所での装備だろ、
戦場で車長が機関銃を撃とうとハッチから体を乗り出したら撃ち殺されて10式は立ち往生。
だからレオパルドより弱い戦車という事になる。
それか車長は戦闘中に機関銃を撃っちゃだめにするとか、ハッチ開けちゃダメだよ車内にいなさいというかんじ。そのかわり機関銃は撃てないよ。レオパルドはバリバリ撃ち返すよ。
それに陸上自衛隊はリモートウェポンステーションなんか絶対つけないと思う。
陸自が欲しがってもなんかの諸事情で付けてくれない。将来のアップグレードなんて望み薄じゃね。
どこかの国がレオパルドか10式どちらかを購入しないといけないならレオパルドを買うと思う。
平原での戦車同士の撃ち合いは知らないが同等だろ、だからやっぱレオパルドが強かった。でいいだろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10式戦車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)