イージス艦(Aegis destroyer) 多目的に使える世界最強のイージス艦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2010/08/21(土) 15:29:06 ID:euYb86QROM
>>40>>41

お前らの言うことにも全く根拠無いんだよ。

じぶんで勝手に考えられないとか言ってるだけだろうが

ミサイル使用に十分な探知距離があるから配備出来るのだろうが
そんな事が性能差の有無の根拠にはならん。
アメリカの仕様との正確な比較なんかお前らに出来よう筈もなかろう。
ハードが一緒でも付与して良い機能と性能はソフトの制限で管理されている。

オレは噂を書いたにすぎんがお前らの主張は同レベルかそれ以下。
アメリカが好きで信用しているならそれも結構
オレは奴らなんか信用してないがな

でも日本が何故イージスを離れて独自の艦隊防空システムの開発を始めたのか
色々想像してみろよ。
日本の開発が進んで成功が見えると何の分野でも
共同開発とか言い出すアメリカにオレはムカついている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:85 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イージス艦(Aegis destroyer)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)