自衛隊の銃ってなんでダサイの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2011/11/09(水) 22:33:57 ID:jT7s8uHsNM
>>83
アホの小学生への解説

>M4はカービン銃じゃん
>自動小銃とカービン銃の違い知らないだろ?
>>68のこの駄文は>>67を受けてのこと。


つまり89式は自動小銃でM4はカービン銃って言ってることになる。
その違いが分かるのか?と。

そもそもそこからして違う。89式もM4も同じ自動小銃だからだ。
だからその違いを例えるなら
>>69のように

アサルトライフル(89式)とカービン銃(M4)の違いと言わなきゃ話が通らん。
ともに同じ自動小銃だからな。

>>78での
>この場合M4カービンも自動小銃だろw

ってのは、カービン銃には自動銃もあればボルトアクションもあるから
わざわざ今話してる=「この場合は(M4も89式も同じ)自動小銃だろ」って言ったんだろ。

>>76で空挺向け折りたたみ89式を持ち出してきたことがいかにズレてるかはまたの機会。
まあ、ヒントは>>29の画像だな。
もっとも小学生にはそれでもピンとこないと思うがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:229 削除レス数:1





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自衛隊の銃ってなんでダサイの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)