自衛隊の銃ってなんでダサイの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2011/11/10(木) 01:04:22 ID:e5mvCLwYqc
>>94

誰が言葉の定義なんて問題にしているんだ?
幻聴がますますひどくなっているようだな。

それよりも、
M4がいつから自動小銃になったのか、説明してみいドイツ人。

あと、オマイは「小銃」を
「ボルトアクションライフル」と勘違いしてただろ?

スレ画をよく読んでみろ。
スレ画の銃は、ボルトアクションライフルか?
右隅にはなんて書いてある?

とかイヂメルと、うすらで日本語の不自由なオマイのことだから
『全ての銃には「ボルト」が使われている』とか言い出すんだろうなw

もういいw クソして寝ろ
IDが変わったら改心して、もう他の人に噛みつかないように。
明日からは、せめて愛されるバカになりなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:229 削除レス数:1





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自衛隊の銃ってなんでダサイの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)