F-35に内定 完成までの国防はどうなるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2011/12/28(水) 14:55:49 ID:HLiN1PM9Is
皆さんの理想は
F15→F22
F2+F4→台風+F35て感じ?

ラプターが無理、F35が未完成ってとこがそもそもの発端。
とりあえず実践配備されてる4.5世代機で国内生産おkで魔改造おkの台風入れといて
F35が出来上がったら天秤にかけるってので良かったんじゃないの?

それとも武器輸出制限緩和で共同開発が可能になるのを水面下で織り込み済みで
今からでもF35に関わって少しでも早く引渡してもらうのが狙いとか?

予算ありゃ↑の3機+国産機の研究ってのができるんだろけど
制限された範囲内でベストの選択となるともう素人にはわかりましぇん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-35に内定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)