F-35に内定 完成までの国防はどうなるか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
148 2012/01/02(月) 02:36:36 ID:yERrVQP1AU
>>131
ハイロ-ミックスのローエンド用に
イッパイ作っちゃたんだからしょうがないじゃないか
F-15もF-22も高いんだもん。
F-18は海軍向けのショボくれ戦闘機(Su-27に勝てない)なんだもん。
予算が無いからF-16改修して頭数揃えて使うしかないんだよ。
米国だって昔から嫌々使ってるんだよ。F-16みたいな安物は。

ア・バオアクーでゲルググちょっぴり、ザクたくさんってのと同じなんだよ。
ゲルググがF-15なら、F-16なんてザクなんだよ。ザク。
ザクじゃもう無理なの。キュベレイみたいなF-22とか殲20がもう登場してるの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-35に内定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)