「10式戦車」量産型を配備 陸自富士学校


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2012/07/22(日) 21:23:33 ID:FntPAUrF6U
>>157
あんたねえ、現実を見てみなさいよ。
米国債の押し付け、国連負担金の要求、米国が日本を属国扱いする材料なんて腐るほどあるでしょうに。
そんなの、誰しも認めている事だよ。
それをなぜ「お前は朝鮮人か?」などと揶揄するかね。

でもまあ、米国から完全に独立するなんて不可能だし、あまり賢い方法とは言えないな。
上納金を税金みたいなもんだと割り切って、こちらの不利益を最小限に留めて付き合うのが最良だろうね。
国際社会は全て力関係が構築されている。その輪から抜け出すのは自殺行為だ。
上手くバランスを取りながら生き抜く中で、自国の文化なり理念なりを守って行くのが良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:200 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「10式戦車」量産型を配備 陸自富士学校

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)