「10式戦車」量産型を配備 陸自富士学校


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2012/07/23(月) 01:29:06 ID:3EmfJTPt/6
>>171.172
その見積もりは幾らなんでも甘すぎる。実績も経験も無いのに世界中で商売している老舗の兵器メーカーの販売網に食い込んで行かなきゃならん。
戦車で言えばレオパルド2系列やM1系列。銃ではH&KやFN、SIGなんかが有名。艦艇は西側先進国なら大体自分たちで作ってるし小国や途上国は中古艦を買ってる。
唯一売れそうなのが高速戦術輸送機のC-2だがそれだけじゃ10倍にはならんしな。

拠点をつぶす兵器を売ってくれない?買おうとしなかっただけ。戦略爆撃機や巡航ミサイル購入しようとしたことが一度でもあったか?
今でもF-2用にLJDAM(精密誘導爆弾)購入して持っているし空中給油機も購入できた。そうりゅう型潜水艦は潜水艦発射用のハープーンを発射できるが、潜水艦発射用ハープーンはBlock2しか生産されていない。このタイプは対地攻撃が可能だ。
内政干渉をしているというならその証拠を出してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:200 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「10式戦車」量産型を配備 陸自富士学校

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)