「10式戦車」量産型を配備 陸自富士学校


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2012/07/25(水) 22:20:27 ID:gct1xxSJFM
>>183
言い直すわ。「核を持てば侵略され難い、発言権も増す」な。

あと、アルゼンチンは英国の核を恐れなかった訳ではない。
アルゼンチンの司令官だったホルヘ・アナヤ大将が言ったと思ったが、「まさか英国があそこまでやるとは思わなかった」との事。
要は考えなしの無鉄砲だっただけの話。

英国がフォークランド諸島を通常兵力で奪還したのも、それで事足りると判断したから。
よほどの事がない限り、最後のカードは切らないもんだよ普通は。

グルジア対ロシアも、南オセチア程度で核を使うのは見合わないと判断したから。それだけの話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:200 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「10式戦車」量産型を配備 陸自富士学校

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)