マジメに日韓戦争机上演習。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2012/06/17(日) 01:40:42 ID:UTKuskL4hY
>>61
電源喪失だけでメルトダウンになるのは今となっては全国民が知ってる事だけど
じゃあ電源喪失だけなら福島の事故はおきなかったとでも?

★★★君、もしかして日本人じゃないだろ?日本人とちょっと違う感じする★★★


>緊急停止して
つっこみどころが多すぎるけど

1.テロ部隊が強襲揚陸艦で強硬上陸するとでも?
  潜水艦でひそかに上陸する

2.原子炉の緊急停止って福島以前に「原発は安全ですよ」ってウソの宣伝だろ
  今は原子炉の停止には2か月かかるのは日本人ならみんなしってる

繰り返すけど、君日本人じゃないよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:70 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マジメに日韓戦争机上演習。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)