レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

中国 空母!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/09/12(水) 19:58:24 ID:Qrbis5/9n6
>009
なんか微妙にズレていらっしゃるような気がするぞ。

>上陸のシナリオを想定すれば海上の先鋒を進むのは上陸用舟艇だ。
 →いや、普通は敵の防御拠点攻撃(やるとすれば)のための水上砲撃部隊じゃないの?上陸用舟艇を先鋒ってあんた…。

>艦砲射撃ができる戦艦(古い)とイージス、ミサイル巡洋艦、その後方に空母となる。
 →現在稼動状態にある戦艦はどこの国にもございません。ましてや中国は保有したこともない。イージスシステム艦もね。

>しかも上空にはヘリや戦闘機、攻撃機も飛んでいる。空母を標的にするF-2にとってはそれらは壁だ。
 →戦闘機はともかく何でヘリや攻撃機が壁なのさ。F-2の売りはASMによるスタンドオフ攻撃だろうに。それに、そういうシチュエーションならF-2にもF-15によるエアカバーがつく。「壁」を排除するためにね。

>それなら空母は潜水艦に任せてF-2は水際での攻防に専念すべきでは?
 →だから、F-2の売りはASMによる敵艦艇へのスタンドオフ攻撃だってば。水際攻防戦じゃせっかくの戦闘行動半径とASMが無駄じゃろうに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:347 KB 有効レス数:453 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国 空母!!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)