レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

中国 空母!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/09/12(水) 23:11:44 ID:fS1wI399Z.

沖縄の自衛隊第204飛行隊には、
F-15は20機ぐらいしかないよ?

ヴァリヤーグの艦載機数は
67機(推定)

しかも、自衛隊の沖縄航空基地は移動できないし
弾道ミサイルみたいな大げさなモノを使わなくても
自動車爆弾テロ程度のモノや
「平和活動家」の「風船飛ばし」程度の行為でも運用能力を失う。
つまり飛行機は飛ばせなくなる。

それに対して空母は移動が可能で
護衛艦艇が守りを固め
「テロ」なんて滑稽な方法では劇は不可能。

その気になれば尖閣諸島に空母を横付けすることもできる。
そうなれば、尖閣に軍事空港を作られたよりも事態は深刻だ。

空母は脅威じゃない? バカ言っちゃいけない。
オマケに空母の建造は1隻で終わったわけじゃない。

最終的には中国は4隻の空母を建造する予定だ。
そうなれば艦載機数は250機近い。

沖縄ぐらい、すぐに落とされてしまうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:347 KB 有効レス数:453 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国 空母!!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)